あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

いざ軽井沢へ

女子ゴルフを見に行くなり。

久しぶりの新幹線。指定席は既にいっぱいで、1本前のはくたかラッシュアワーのごとくぎゅうぎゅうづめやってんけど、なんとかあさまの自由席で座れてラッキー。

東京駅はすごい人。コロコロの人、リュックで山登りと思われる人、チャリンコ持ってる人なんかも、みんな足早で目的地を目指す。早朝からみんなテンション高し。

さて、軽井沢駅で相方と落ち合い72へ。

f:id:arakan-mirin:20230812025029j:image

朝は雨模様でしたが、だんだんお天気も回復。

全英で、岩井姉妹も櫻井心那ちゃんも不在ではあるが、相方の推しの小祝、安田、佐久間の組を追っかける。

小祝さんはパター打つ前しゃがんで一応ライン見てるんやろうけど、屈伸運動してるんかいうぐらいすぐ立ち上がると即座に打ってはポコポコ入れはって、あっぱれでございました。ティーショット待つ間も素振りもせんとずっと喋ってるのに打つとど真ん中やし。

ええイメージ掴みたいと勉強に行ってんけどレベル違いすぎて参考にならんかったが楽しめました。原さんのすごいチップインイーグルも目の前で見れたし。

一つショックなんは、朝は雨やったのにめちゃくちゃお天気になって、無防備で日焼け止めも塗っておらずばっちりTシャツのかたがいってしまった。やれやれ。

今晩は蓼科のペンション泊。結構手の込んだ料理で美味しくいただきました。

f:id:arakan-mirin:20230812033405j:image

明日は関西に帰ります。