あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

ゴールデン還暦ウィーク2️⃣

ゴールデン還暦ウィークは関西ホームコースでゴルフも堪能しました。

1回目、まずは家族で。雨でカッパ着てのプレーであったが、母殿もちゃんと最後まで回りきれました。

2回目は前職の同僚と。うって変わっての快晴。でも良かったのは天気だけ。シャンク病再発。アイアンが怖くて打てなーい。えーん。

我より5歳以上上の先輩たちとのプレーであったが、まだ全員現役バリバリで頑張っておられて色々お話し聞けて勇気頂きました。

f:id:arakan-mirin:20240506190250j:image

あと、バースデープレーだったので、ケーキも美味しく頂きました。

f:id:arakan-mirin:20240506190523j:image

3日目は仲良し女子で。

こちらはゴルフは二の次でおしゃべり中心。 

友はおフランス旅行帰り。モン・サン・ミシェルなど回ってこられたとのこと。

母とモン・サン・ミシェルに行ったのは30年前。イギリスを車で回ったあと、夜行の船でフランスに渡ったんやった。バスの窓から朝日を浴びたモン・サン・ミシェルが見えてきた時は感動したなぁ。

また母殿と行けますように。