あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

3年ぶりの出張

f:id:arakan-mirin:20230401053724p:image

3年ぶりの出張準備。久しぶりにトランクを取り出す。トランクの暗証番号がわからない。試行錯誤の上何とかオープン。

久しぶり。私のフライングクローゼット君。3年前までは、ほぼ月で大活躍やったのにね。

下着、化粧品、仕事着、週末挟むので普段着も。南国に行くし、せっかくやから水着も持ってくかとアジア出張なのに増えていく荷物。あかんなあ。前は欧米でも機内持ち込みキャリーで対応できてたのに。

昨夜はめっちゃリアルな夢を見ました。出張やのに寝坊して母殿に空港まで送ってと嘆願する夢。正夢になりませんように。