あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

ラウンジなう

f:id:arakan-mirin:20230401092641j:image

いよいよ出張に出発。ラウンジなう。

まだステータスがダイヤモンドを維持できてたみたいでスイートラウンジへ案内頂く。ラウンジは結構人でいっぱい。みんな一気に繰り出した感あり。そらそやんな。3年も狭い島国に閉じ込められててんもん。

ラウンジでお寿司セットを頂く。幸せだ。久しぶりの旅の高揚感。

遊びだったらもっと嬉しいんだろうけど、でも贅沢いってはいけないのです。

飛行機越しに沈む夕日。綺麗だ。

やっぱり動きのある仕事が良いな。ずっとオフィスだとなんか物足りないのです。

ラウンジでTeams会議、何て便利なんだ。

明日はシンガポール。嬉しいな。やはり私のセカンドホームタウンです。

私のベストフレンドとも土曜日ディナーの約束したし、楽しみ。