あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

Weekend away

f:id:arakan-mirin:20230423212111j:image

今週末は箱根へweekend away。期末、期初とイベント目白押しで溜まった疲れのデトックスが目的。

箱根では登山かゴルフをすることが多いのだが、今日は天気がイマイチなので御殿場アウトレットへ行くことに。

でも、インバウンド戻ってきてますね。ええこっちゃ。コロナ真っ盛りの頃は本当に閑古鳥が泣いていたのに、店によっては入場制限までしてるやん。

今回は頑張った自分へのご褒美に、ケートスペードで背中の開いたレースのブラウス、お袖がレースのカットソー、金色のフラットシューズを購入。還暦でケートスペードって、きっと娘とかがいたらお母さんええ歳してやめてとか言われるんやろな。ええやん。好きやねんもん。

相方も興味がないだけかもしれんけど、これどないと聞いたらもちろんええんちゃうとか、たまにやけどやめといたらと答えてくれるも、なに買おうがなに着ようが一方的に批判されることはないのでありがたい。

ところでええ歳って何歳なんやろ。でもなんぼか知らんけどええ歳でも「いかした」おばはんになりたい。行き過ぎて「いかれた」おばはんにならんようにせんとあかんけどね。