あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

Weekend away in Hakone Day1

相方と友と友の娘っ子ちゃんとで箱根へ一泊旅行に出かけるなり。

一日目は天気イマイチのためまたもや御殿場アウトレットへ。まずはブランチでお寿司屋さんへ直行。えー、朝一やのにもう並んでる…相方が並んどいてくれるとのことで、買い物開始。Ted Bakerでニットとブラウスを購入し、支払してると順番来たでとのええタイミングで相方よりLINE。

f:id:arakan-mirin:20230922051157j:image
f:id:arakan-mirin:20230922051200j:image

鯵を食べまくるなり。お寿司もええけど、肉厚でふかふかのアジフライ最高。

お腹も満たされショッピング再開。友はダウンが欲しいとのことでヘルノへ。おっと40%引き。これは買いやな。昨日入ったという、ベージュのいかにもヘルノという感じのコートをお買い上げ。

友の娘っ子は自分の30歳の記念にとGUCCIでスカーフを購入。

あっと言う間にええ時間や。

宿に向かう前に強羅の地ビール屋さんでお宿で飲む地ビールをゲット。宿に車止めてちょっと散歩に出たら同じ地ビール屋さんがまんまえにできてるやん。散歩後もちろん立ち寄ってタップからのビールをいただきました。

f:id:arakan-mirin:20230922053906j:image

温泉で買い物の疲れを取り、夕食会場へ。

相方と2人だとあっという間に食べちゃうのだけどワインをちびちびsippingしながらゆっくりいただく。すでにお腹の中の鯵は完全に消化しており、相方も娘っ子ちゃんももりもりおかわりしてるし。

食事も終わり、部屋飲みのはずが、相方も娘っ子ちゃんも既にええ気持ちで戦線離脱となり、ラグビーも早起きして見なあかんし、明日に備えて今日は早じまいとする。

おやすみなさい。