あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

中国出張 食は広州にあり2

今日の夕ご飯は、広州でも有名店の一つ、南国酒家。滝あり池あり、ゴージャスな店構え。

f:id:arakan-mirin:20230512220726j:image

こちらの名物メニューの三種類のお肉たち。パリパリ&ジューシーの仲良しトリオ、素晴らしいハーモニーでごあす。

f:id:arakan-mirin:20230512220824j:image

こちらはバンブークラム。こんなでかいの初めてや!

f:id:arakan-mirin:20230512222000j:image

こちらはお魚、凶暴な眼差しながら味はタンパク。

f:id:arakan-mirin:20230512222056j:image

インディビジュアルにサーブされた、角煮と鮑さん。お箸で食べれる柔らかさ。

f:id:arakan-mirin:20230512222449j:image

ほかにもエビや野菜やスープ他美味しくこちらの白酒でいただきました。

f:id:arakan-mirin:20230512222729j:image

ご一緒した広州のメンバーもみんなほんまに良いひとたちであった。こんなにわりと大人数で頂く食事は久しぶり。やっぱえ〜な。楽しかった。

一緒においしい食事ができることに感謝して乾杯❗️