あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

ホームパーティ

f:id:arakan-mirin:20230702172740j:image

昨夜は我が家でまた友ファミリーを招いてのホームパーティー。今回は友夫妻、新婚の友の娘っ子夫妻、友のもう1人の娘っ子と我らも入れて総勢七名。

なんかお母さんのお友達の家に娘っ子とその配偶者まで来てくれるって中々ないやんなあ。私と旦那が母殿の友達の家に行くって絶対考えられんもん。

そら、喜んでもらわなあかんし、また頑張りましたがな。メインはパエリア。あと三種のカルパッチョ、もろこしなど。みんなたいらげてくれたのがありがたい。

友の娘っ子はめちゃくちゃ仲良し。

f:id:arakan-mirin:20230702215851j:image

いいなあ。女姉妹って羨ましい。上の娘っ子ちゃんの結婚式の時も下の娘っ子ちゃんは振袖パタパタさせながら写真撮ったりゲストのテーブル回ったりとめっちゃ頑張ってたし。

f:id:arakan-mirin:20230702223050j:image

こんな素敵な娘っ子をもった友が羨ましい限り。仲良く戯れてる二人を眺めてるだけで幸せな気持ちになる。相方も目を細めっぱなし。

また遊びにきてくれますように。