あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

結婚式

昨日は友の娘っ子ちゃんの結婚式でした。なんと私だけでなく、相方までご招待いただきました。

友は同じ高校やし、友と友の旦那殿、私の相方と四人とも微妙に学年は違えど同じ大学。

友のお姉様とも同じ高校やし、なんか40年ぶりの同窓会みたい。久しぶりの再会に感謝。

それにしても、いやー、ほんまよいお式でございました。

f:id:arakan-mirin:20230528150805j:image

娘っ子ちゃんは、何度も拙宅に遊びに来てくれたり、一緒に山登りしたり、我らにとってももう娘っ子みたいなもん。結婚式では、なんか相方まで涙ぐんどるし。我も号泣なり。

めっちゃ周りから慕われてるんやろなぁ。披露宴は若くて綺麗なお友達でいっぱいで、とても華やかな式でございました。

まるで披露宴会場に幸せバルーンが飛び交って反応し合い、プチプチ弾け皆に幸せの金の粉をふりかけているよう。本人たちのとびっきりの笑顔が周りにウェーブのように波及する。

本当に素敵な幸せな時間でした。

いつまでもお幸せに。