あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

山登り

週末は、相方、友、友の娘っ子ちゃんと山登り。

どこに行こうか色々悩んだけど、高尾山方面へ。

高尾駅で待ち合わせなり。

友と娘っ子ちゃんは揃いのTシャツ、娘っ子ちゃんと私は揃いのスカート、相方と我は全身ネイビーで、偶然にも図ったようにこのカルテット、ええ感じでコーディネートされてるやん。f:id:arakan-mirin:20230621032105j:image

景信山から小仏城山へ。

まあまあの山行なるも友も娘っ子ちゃんもガンガンついてきます。

ボンヤリやけど富士山も見えました。

f:id:arakan-mirin:20230621035621j:image

お楽しみは下山後のビール。

f:id:arakan-mirin:20230621035819j:image

めちゃうまし。

これがあるからやめられへんねんな。

これからも楽しく登れますように。