あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

京セラドーム

京セラドームにオリックス戦を見に行くなり。

f:id:arakan-mirin:20230818145952j:image

ほんまは15日やってんけど台風で中止となり、本日に変更。

まずはドーム横のイオンでつまみを調達。お店はホークスのユニホームの人だらけで始まる前から圧倒されてまうやん。

本日の先発は山本。楽勝と思いきや、ピリッとせん感じ。えー、なんと三失点で交代。

めっちゃ頑張って応援したのに、打線もピリッとせえへんし。なんとあれよあれよという間に負けてもたがな。

しょんぼりなのです。めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。リベンジで明後日また観に来ることにする。

阪神も調子ええし、日本シリーズで関西決戦実現するかなぁ。その際は相方は関西で在宅して毎試合観に来るとな。

我らが生きてる間にもうないかも知れへんし、その際は私も観に帰ってこようっと。