あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

関西ツアー 2日目

本日は関西のホームコースで2回目のラウンドなり。

今回は母殿、相方、我、プラス前も一緒に回ったことのあるメンバーさん。

やはりまた絶不調。シャンク病がでるし。

あきませんなあ。

しかしながら、88歳の母殿もしんどかったら途中で止めると言いながらも、この暑い中ちゃんと最後まで周りきりました。

思うのです。母殿とあと何回ゴルフを回れるだろう?坂本龍一さんの「僕はあと何回満月を見るだろう」読んでからいちいち考えてしまう。そう思うとわいわいと家族で回るゴルフも全て、一瞬一瞬がプレシャス。

あっと言う間の夏休み。既にもう後半戦。

寂しいけど、ものごとは全て終わりがあり、今日が一番若い日なんやんな。

これはコロナ前、友とうちの家族三人で回った時の写真。時の経つのは早いのです。

f:id:arakan-mirin:20230818210007j:image