あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

今年2回目のベトナム

取引先のオフィスのオープニングセレモニー参加のためハノイへ。

初めてのベトナム航空。ペパーミントグリーンのアオザイ姿のCAさんが色っぽい。アオザイは脇の三角形に見える素肌がたまらんのやとどこかのおじさまがのたわまっておられた。ふむふむ。ほんまや。

お宿は星付きのゴージャスなホテル。到着後まずはラウンジで冷えたシャルドネでおつかれさん。

f:id:arakan-mirin:20231026143045j:image

翌朝のホテルの部屋からのビュー。ちょっと霞んでますね。

f:id:arakan-mirin:20231026143100j:image

たった2泊の強行出張なるも、来てよかった。

各国から500人ぐらいゲストが来ていて、ディナーの間のベトナムのアーチィストのパフォーマンスも素晴らしかった。

今度はプライベートで行きたいな。