あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

初秋の箱根

今週末は箱根へ。

ちょこっとハイキング、ゴルフと温泉を楽しむ旅。

一日目は箱根の外輪山をハイキング。雲がかかり眺望はイマイチやったけど、リンドウやセンブリが咲き乱れていたり、ススキのトンネルがあったりして楽しかった。

f:id:arakan-mirin:20231024111112j:image
f:id:arakan-mirin:20231024111103j:image
f:id:arakan-mirin:20231024111107j:image

二日目はゴルフ。トリッキーなるも景色の良いコースでした。

f:id:arakan-mirin:20231024111153j:image

今回はプチ贅沢に、ちと古いがロケーションが素晴らしい湖畔のホテルにステイ。

お湯がめちゃくちゃ気持ちよかった。ちょっとぬるめで、のぼせずなんぼでも浸かってられる感じ。でもその後ポカポカがずっと続く。

f:id:arakan-mirin:20231024111547j:image

お風呂を頂いた後、朝日を浴びた富士山を眺めながら、お庭の散歩も気持ち良い。

車で一時間ちょっとでこの非日常感。箱根は素晴らしいとあらためて思うなり。

夜は食事を済ませてクライマックスシリーズ観戦。わーい。ハラハラする試合やったけど日本シリーズ出場や❗️

ところがなのである。関西決戦観に遠征する気満々やったのに、チケット当たらんがな。

あーん。私が生きてるうちにもう見れるかどうかの大一番、生で見たかったなあ。