あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

忘年会

今週はほぼ日で忘年会。

火曜日は最初の会社の同僚、水曜日は現職の本部全体の忘年会、木曜日は前職、金曜日は現職のまた違うメンバーで。

いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、いっぱい笑った。あんまり何喋ったかは覚えてないけど。

水曜日の忘年会、同じ本部のメンバーが全員集まる機会、入社してから全くなかったからめちゃくちゃ嬉しかった。

生で私を見たの初めてですというメンバーも。

はじめまして、関西弁のちょっと圧は強いけど、気のいいおばちゃんやから、怖がらんとってな。

締めの挨拶。とりあえず締めてくれたらええからって、ぐだぐだの挨拶でとりあえず締める。

大きな忘年会は3年ぶり。

そうそう、3年前は前職でちょうどクリスマスマルクト真っ最中のケルンに出張に行っていた。コロナが始まるちょっと前。

f:id:arakan-mirin:20231218213300j:image

グリュワインを堪能したなあ。コロナ来るなんて全然知らずに。

また何があるかわからんから、今を楽しまんとね。