あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

ゴルフ観戦

スリーツアーズ観戦なり。

大栄ゴルフ場。はじめてきたけどめちゃくちゃ綺麗なゴルフ場や。

オープニングセレモニーにも間に合った。

f:id:arakan-mirin:20231214131612j:image

私の推しは岩井姉妹と蝉川泰果くん、相方の推しは小祝ちゃんなので、別々に推しを追いかけることに。

すごいなぁ。

お姉ちゃん、ミドルでワンオンするし、直ドラするし、凄すぎて参考にならん。もっと和気藹々って感じかと思ったら結構真剣。姉妹はあまり声も交わさない。でもバーディ取ったら満面の笑顔でハイタッチ。可愛いなぁ。

お天気も良く、満喫した。

先月ゴルフ行きまくったのに、今月は友と予定合わず今年のゴルフはもう予定なし。

でも会社のコンペで今年ベストスコアでたし、また来年頑張る。