あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

Perfect days

やっと見に行くことができました。ずっと見たかったPerfect days.

f:id:arakan-mirin:20240204232354j:image

だんだん上映館が少なくなってきて、慌てて友と二子玉川の109シネマズへ。

単調で飽きるかなぁと思ったけどとんでもない。何気ない毎日、セリフもあまりない。平山の目に映る通勤途上の景色、一瞬一瞬が愛おしい。削ぎ落とされた無駄のない動きで掃除する姿に思わず見惚れてしまう。崇高や。

また音楽が渋い。サウンドトラックが欲しいぐらい。映画見てからずっとPerfect dayをリピート再生してます。

映画で出てきた11の物語もAmazonでポチってしまいました。

毎日、ちゃんと丁寧に生きよう。誰かの評価ではなく、自分の納得感のために。

心からそう思わせてくれる映画でした。