あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

沖縄女子旅1️⃣

母含む仲良し女子4人で沖縄へ。

ゴルフと美味しいもん食べて英気を養う旅。

私は羽田から、残り3人は大阪から。

那覇空港で落ち合って1日目は街中のホテルにチェックイン。街中ながらも海が見えて気持ち良い。

まずは国際通りの友が予約してくれた沖縄料理屋さんへ。

f:id:arakan-mirin:20240217140847j:image

地のお魚の刺身、ゴーヤチャンプル、豆腐よう、ジーマミー豆腐イカ墨の焼きそばなど、沖縄料理を堪能。

ホテルに帰って、もちろん軽く酒盛り。

ちょっと本日は雨模様なるも明日からは晴れるとの予想なり。日頃の行いのたまもんやな。

ほんまに日頃の行いのたまもんやねん。誰も病気もせんと、私も急なのっぴきならない会議など入らず、那覇で全員集合できたことからして奇跡的やと思うねん。

まずはこのラッキーに感謝して全員で乾杯❗️