あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

あらかん最終週

インドから土曜日早朝着で帰国。帰ってからまた別のプロジェクトの報告が火曜日にあり準備のため会議。

インドの出張報告も月曜日朝からあるし、会議後資料もまとめんと。

そうこうしてたらもう夕方やん。身体がカチカチ。こりゃあかんとジムへ。

またそんな日に限ってめちゃくちゃハード。ヘトヘトや。

日曜日は気分リフレッシュしたくて、横浜にお花を見に。バラはまだやったけど寄せ植えが美しい。

f:id:arakan-mirin:20240430100241j:image

以前来た時はバラが満開やった。

f:id:arakan-mirin:20240430101348j:image

さよなら五十代ウィークはめちゃくちゃ忙しくて、噛み締める暇もなし。色んな報告せなあかんかったし、我ながら働きもんや。

いよいよ還暦までカウントダウン。どんな気持ちになるんかなと思ったけど、何も変わらず。

まだ仕事は今まで通りやし、ちょっとはなんか次世代に残したいし、これまで以上に頑張らんとね。