あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

お休み明けて…

めちゃ楽しかった夏休み明け後のニ週間、めちゃくちゃ忙しかった。報告もあれこれあったりして。ほぼ日で社長と会議やったし。

早いもので今の会社ではやまる二年。なんかもう何年も働いている感じやけど。

とはいえ、仕事も忙しかったけど、プライベートでも映画見に行ったり、前職のメンバーと寿司食べながらの情報交換会したり、そちらも忙しかった。

ゴルフも休み明けブルー女子と二回回ったし。ちょっと調子も上向き。シャンク病もちょっと修正できてきたかな。ゼロにはならないけど。

f:id:arakan-mirin:20230901210556j:image

また新たなゴルフ仲間もできました。なんかこの歳になって仕事以外で新たに知り合いが増えるのって嬉しい。早速また次のお誘いが来ました。10月に泊まりで軽井沢でゴルフ❗️素敵やん。しかも大浅間を予約してくれるって。きゃー。

ブルー女子に早速LINEすると行きますと即答。ほんまにええ子やなぁ。

我はその前の週も実は軽井沢泊で登山予定やけど、目的違うから連荘軽井沢もええことにする。

なんかあっという間に8月も終わり。で、今週末は大学時代の仲間で八ヶ岳登山。

仕事もプライベートも充実しているということにしておこう。あー忙し。