あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

Cousin

今日はいとことご飯。

いとこはもうお兄ちゃんみたいなもの。年に2、3回はご飯を食べにいく。

今回はいとこがとってくれたビストロ。

いとこは大の虎ファン。でも見に行った試合はことごとく負けるらしく、日本シリーズは涙を飲んでテレビ観戦としたらしい。しかしながら岸田総理のマニラ訪問関係でマニラ出張が入ったらしく、なんでこのタイミングで、岸田総理の個人的支持率ばか低下やで、としょんぼりしてたらしいが、なんとか現地のテレビのある日本食レストランで無事アレの瞬間は見れたらしい。

うちの母に写真を送る。

f:id:arakan-mirin:20231204063219j:image

母殿とシンガポールに遊びに行った時、3人で蟹を食べに行った。あれ以来会ってないから一度会いたいわあーとのこと。

これも10年以上前。母といとこ。

f:id:arakan-mirin:20231204064001j:image

年末母殿が関西からこちらに出てくるので、その時集まりたいな。