あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

沖縄女子旅4️⃣

今日はちょっと踏ん張ってゴージャスなコースでゴルフなり。なかなか予約取れなかってんけど友が頑張って予約してくれました。ありがたや。

f:id:arakan-mirin:20240221190317j:image

ほんまどのコースからも海が見えてめっちゃ楽しかった。

母殿も昨日は動きがちと鈍かったりして今日ラウンドできるかちょっと心配してんけど、今日は昨日とうって変わってプレーめちゃ早いし。調子もすごいええやん。

f:id:arakan-mirin:20240221192835j:image

あーゴルフって下手でもごっつい楽しい。来て良かった❗️

ゴルフを楽しんだ後、ホテルのプールでのんびりしたり、まったりしたりして、今晩はホテルでディナー。

f:id:arakan-mirin:20240221193742j:image

夕日を眺めながら美味しくいただきました。

f:id:arakan-mirin:20240221193919j:image

沖縄ブラボー。

あーん。あっというまに今晩はラストナイトやん。

食後はワインを飲みながら女子トーク。いくつになっても女子は女子。話はつきひんねん。4人の年齢合計around 300やけどね。