あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

クラフト餃子

昨日はクラフト餃子の会というのに誘っていただき、参加させていただきました。

私は食べるオンリーだったけど、みんなすごい懲りようで色々と作っていただき、どれもめちゃくちゃ美味でございました。

こちらがそのクラフト餃子リスト。なんかすごない?餃子にしようと思いついたイマジネーションに脱帽。

f:id:arakan-mirin:20230601220519j:image

みんな美味しかったけど、個人的にはサバ缶と、トマトマッシュルームクリームチーズが好みやったかも。

f:id:arakan-mirin:20230601221123j:image

餃子って最強や。餃子の皮が優しく具を包み込み、今まで出会ったことのない食材同士でも大親友ぐらいめっちゃ仲良しにしてまうねん。

包み込むってなんかええ言葉やなぁ。包み込みたいし、包み込まれたい。ふわっとしたハグみたいに。

また家でも色々試そうっと。