あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

365 days to my 60s

今日は59th birthday。友が神楽坂の素敵なイタリアンレストランでお祝いしてくれました。この歳になっても忘れず祝ってくれる友がいる私は、ほんまに幸せ者やと思う。

アミューズに始まり、めちゃ手の込んだ前菜、パスタにメインに最後はケーキまで。幸せ。

Make a wish❣️50代最後の歳、今まで通り共に元気に過ごせるよう、これからも一緒に色んな楽しいことができますようにと、蝋燭を吹き消す。

f:id:arakan-mirin:20230429085957j:image

私はよく周りから元気やねと褒められる。他に褒めるところがないからやと思うけど、最高の褒め言葉やと思うねん。でもついやりすきるタイプなので、あまり頑張り過ぎないようにせんとあかんとも思う。まあ、ええ歳やからね。

50代は結構色々動いた。最初の転職は50歳、そこから合計3回会社を変わったけど、色んな人との出会いがあって、たくさんの経験ができたと思う。今日お祝いしてくれた友も最初の会社で出会った。人生の宝物。

残り少ない会社人生、謙虚に頑張ろうと思う。ラストスパート、息切れせんようにね。