あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

Weekend away in Hakone Day2

今日は朝から絶好の山登り日和。

コンビニでお昼ごはんを調達し、登山口に向かう。

さて、登山開始。やはり暑さもあり、いつもはガンガンついてくる友もバテ気味。ちょこちょこ休憩挟みながら山頂へ。

f:id:arakan-mirin:20230925070034j:image

残念ながら富士山は先っちょしか見えなかったけど芦ノ湖が綺麗に見えました。

娘っ子ちゃんは岩によじ登りポーズ。

f:id:arakan-mirin:20230925070424j:image

いつもは休憩もそこそこに下山しちゃうんやけど、ゆっくり写真を撮ったりして、はしゃぐ友と娘っ子ちゃんを微笑ましく眺める。

なんかいつもしゃかしゃか急ぎがちな自分を反省。目的地を一直線に目指して、到着するとまたすぐ次の事に気持ちが移ってしまうけど、もうちょっと立ち止まって途中の景色楽しんだりもせんとあかんな。まだこれから大小いろんな山を越えていかなあかんやろしね。