あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

あっという間のお休み明け

長いと思ってたおやすみもあっという間でまた日常生活に。事業計画策定もあり既にフルスロットル。

還暦まであと百日ちょっと。今の会社でちゃんと次に受け継ぐためにやり遂げなあかんこと、また卒業後に向けた準備もはじめないと。

と思いながらまずは来週の社長への事業計画の事前報告で頭いっぱい。

2月に本報告終えたら沖縄やし、自分ににんじんぶら下げてまずは頑張る。

あとやはりお正月関西に帰ってリフレッシュできたんかな。頭さえてるし、結構仕事捗るやん。

そうそう、お正月休み、久しぶりのお姫様キャラの義理の母殿、我の母殿、相方と4人での食事も楽しかった。なんか義理母殿の会話はいつもやけど、どんどん遠くまで行ってブーメランのごとく戻ってくるを繰り返すので、ついていくのにエネルギー消費しましたが。相方も途中、意識失い白目むいてたし。

f:id:arakan-mirin:20240112181955j:image

まあ、あれだけ喋れたら元気ちゅうことやんな。

母殿s、まだまだずっと元気でいてくれますように。