あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

so tired

羽田から自宅に直行。

f:id:arakan-mirin:20230401122935j:image

シャワーを浴びて在宅勤務開始。でも疲れなのか寝不足なのか肩は凝るし頭はぼーとするし、仕事が捗らん。あかんなあ。昔は深夜便の後でも会社に直行して普通に仕事してたのに、3年間の巣篭もり生活のせいか、3才年とったからか身体にこたえる。

なんとか一日のスケジュールをこなして、やはりゲインした体重対策の為ジムへ。

いつもはサーキットトレーニングなんだけど、今日のメニューはリフトというやつで、筋トレ中心。それもしんどいのでした。でも本当に惚れ惚れする。ニジュウにいそうな可愛いインストラクターの背中。

ジムには丸一年以上通ってるけど、あそこに到達するには後どれぐらいかかるんかなあ。

行っても帰ったらビールとか飲んでるからあかんねんな。と思いながらもやめられん。今晩もやはりお約束で先日伊豆で買った伊豆の国ビールをごくり。タイガービールもええけど日本のビールもやっぱり美味しいのでした。