あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

2度目のインド1️⃣

2度目のインド。

今回は初バンガロール訪問。

f:id:arakan-mirin:20240419050916j:image

空港はめちゃくちゃ綺麗。

天井から瓢箪型のオブジェが。同行者に尋ねるとほんまもんの植物が植えられているとのこと。どうやって水をあげてるんやろ。

インドってなんかギャップがすごい。ホテルの中はめちゃ綺麗けど、外に出るとカオスやし。

ホテルの部屋は我の単身宅の3倍ぐらいの広さ。いやもっとかな。

f:id:arakan-mirin:20240419050911j:image

前回のインド訪問は5年前。最終日帰国前に慌しくゴルフしたんやった。我もいろんな国でゴルフしとるのう。

f:id:arakan-mirin:20240419050906j:image

でも人生一番ゴルフしたのはアメリカのプロジェクトに携わってた時。もう20年近く前になるかも。

街に一つだけあった日本食レストランのシェフ、客とかで当たり前に1.5ラウンド、下手したら2ラウンド、毎土日やってたなぁ。

ゴルフしてへんかったら知り合わなかった人たち。定年後また訪れたい。