あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

母殿のバースデー

今日は母殿の誕生日。実家の近くのレストランへ。

初めてのお店やったけど、美味しかった。

89歳、誕生日おめでとうさん。

f:id:arakan-mirin:20240104223752j:image

その後、元町へ買い物へ。白いパンツをゲット。

関東でも買い物行くけど、関西で買い物する方が楽しい。東京の店員さんはあまりかまってくれない。関西ではみなええ感じで絡んできてくれる。

ネイルめちゃ可愛いですねとか、親子で買い物いいですねとか。

関西のちょっと近めのこの距離感が心地よい。

今年還暦の我はリタイア後どうするか考えなあかんねんけど、やっぱり関西がええなぁと思ってしまう。あまり人も多すぎないし。

はて、ぼちぼちこっちでの終の住処探さなあかんかな。