あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

三連休

また急に真冬に舞い戻り、みぞれ模様の三連休。

おでかけは難しそうなので、沖縄爆食ツアーでゲインしてしまったウェイトを落とすことに。

三連荘でジム。久しぶりにこたえました。

なんかエネルギー使い果たしたのか、ジムに水筒忘れて帰ったり、シューズ忘れたり、傘忘れたり、ほんま自分でも情けなや。

イキって重めのウェイト持ったりしたので、今日は内腿がパキパキやし。ええ歳やねんからほどほどにせんと。

とは思いながらも、還暦前に決心してん。今までは還暦まではビキニを着ることを目指しとったが、70歳まで引き上げることに致しました。

はた迷惑かもしれんけど、海外ではおばあちゃんも着てるしね。 

 f:id:arakan-mirin:20240228235324j:image

定年後、またアドリア海で波の音聞きながら、水着でまったりすることを目標に頑張ることにする💪