あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

ハッピーバースデー

友のお誕生日のお祝いに日本橋のイタリアンへ。

友とは何回誕生日をお祝いし合っただろう。恐ろしくて数えられないぐらい。

f:id:arakan-mirin:20231201235954j:image

最初の会社で一緒に働いてたんだけど、ずっとまあまあのペースでご飯食べに行ったり、映画見に行ったり、旅行に行ったり。Friendship lasts forever!

昔は一緒に出張とか行ったなあ。アメリカのアトランタの近くの町とか、バンコクとか。

アトランタ近くの町。

f:id:arakan-mirin:20231202000120j:image

もう、10年以上前。

アトランタの近くの町には結構長期で出張行ってたんだった。色んな人たちと知り合った。

別の日系企業の方とか良く行ってた日本食レストランで知り合った米国人カップルとか。

結構たくさん周りにゴルフ場があり、ゴルフもいっぱいした。土日二ラウンド二ラウンドしたり。

いつか友とまた訪れたいです。