あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

九州旅行1 羽田空港なう

f:id:arakan-mirin:20230501082401j:image

今日から母殿の米寿のお祝いに九州旅行。

長崎、佐賀、博多と回る予定。長崎は28年前、母殿が定年の時に、定年祝いの旅行で行って以来。あの時はハウステンボスも回ったんだった。ホテルヨーロッパめちゃ素敵やった。

30年後の我々の米寿はまた長崎旅行かな。その時まで元気でいられますように。

母殿は伊丹から出発、私と相方は羽田から出発。母殿が一人で飛行機乗れるかが心配、長崎空港で無事会えますように。

行動制限のない3年ぶりのゴールデンウィーク。20年、21年は実家にも帰れず、毎日散歩してたなぁ。

そう思うと本当にありがたい。何とかコロナ禍も生き抜いて、また家族元気で旅行できるなんて。

では行ってきます❣️