あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

千葉でゴルフ

中一日挟んで今日は千葉でゴルフ。

一緒に行った友は今年いっぱいで関西に帰ってまうらしい。東京で一緒に回るのも最後かなぁ。

また百叩きの刑。でも今日も気持ち良かった。

バーディも一つとったし。f:id:arakan-mirin:20231108034440j:image

但しなのである。今日は宮城やから楽勝やと思ってたのに青柳にやられるとは。

アレのアレに関西は盛り上がってるんやろなー。

38年ぶりですと。前回のアレの時はまだ学生だった。前回のアレの年の夏休み島根まで合宿で免許取りに行ったんだった。合宿中萩とか津和野に遊びに行って、チャリンコで観光したような。

競馬場が教習所の近くにあり、免許の路上演習で競馬のレースにかち合い時間通りに帰れなくなったり。

のどかな時代やったなぁ。

次のアレの時は我は生きてるやろか?