あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

伊豆ゴルフ合宿

またいつものメンバーでゴルフ合宿。

1日目は大仁。もう真冬の寒さなるも、お天気は待ちそうや。

暑がりのブルー女子も流石に本日は長パン。私はダウンの入ったスカートにスパッツ。

ここはまたパターが難しい。ワングリーンで変なとこに乗せるとスリーパットになってまうし。でもなんとか百叩きの刑は逃れられてラッキー。

f:id:arakan-mirin:20231116075603j:image

夜は居酒屋で反省会。

f:id:arakan-mirin:20231116075552j:image

マキロイ目指すシングル男子は酔いが回るとゴルフ談義が止まらない。パターはいかに真に当たるかやとのこと。そしたらあんまり曲がらへんねんて。へー。

二日目は中伊豆。リゾートぽくてええコースや。

午前中はまさかの雨。えー雨なんか予報になかったのに。

今日はマキロイ先生の言うようにパターをしんで当たることに集中。そしたらめちゃくちゃオーバーしてスリーパットの嵐。でも後半なんとか距離感掴んで百叩きの刑は逃れられました。天気もうそみたいに回復して、スコアも後半はまあまあやん。

来週もゴルフ。会社のコンペやねん。このええ感じが持続しますように。