あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

落下の解剖学

本当に引き込まれた。

f:id:arakan-mirin:20240229072648j:image

真実ってなんなんだろう。切り取られた情報でいいだの悪いだの、本当のところは本人しかわからないのに。自殺なんかどうなんか、結末でも語られない。

犬と子役に鷲掴みにされました。一点の曇りもない目から流れ落ちる涙。寄り添う犬。

あと、弁護士さんが素敵すぎて。

惹かれ合って、ハグはしてもちゃんとお互いに自制してるところが大人だし、だからこそよけいにきゅんとする。

さて、映画の後はいつも通り、映画好きの友と映画の感想いいながら渋谷横丁で軽くご飯。

f:id:arakan-mirin:20240301070530j:image

九州キュイジーヌを頂く。

去年の九州旅行楽しかったなあ。今年のゴールデンウィークは特に予定なく関西に帰るだけやけど、また次の予定考えないと。