あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

新年度2️⃣

今週は新たな出会いからの発展もあった。

あるセミナーのネットワーキングで知り合ったアメリカ人から連絡があり、何人かでご飯を食べに行くことに。

代官山のめっちゃええ感じのレストラン。こんなところにこんな店があるとは。

どれも美味しかったけど特にロブスターのリゾットがめちゃうまやった。

f:id:arakan-mirin:20240407231203j:image

シェフはめっちゃイケメンの兄弟。アメリカのサンディエゴに住んでたらしく住んでた通りの名前を店の名前にしたらしい。番犬のワンチャンもめちゃくちゃキュート。

ワインも美味しゅうございました。

新年度新たな出会いもあり、滑り出し良好なり。