あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

一人花見@大岡川

大岡川で一人花見。

多分、初めて来たと思うねんけど、ちょうど満開でめちゃくちゃ綺麗やった。

f:id:arakan-mirin:20240407232706j:image

でも、大岡川の周り、目黒川とはうってかわってめっちゃディープ。川沿いはちょっと怪しげなお店ばっかりでおしゃれ感ゼロ。ストロベリー入りのシャンパンなんかもちろんうってないし。

そぞろ歩く人たちも年齢層高く、缶チューハイのロング缶片手のご機嫌なおっちゃんでいっぱい。

でも桜との距離も近いし、我にはこのディープな雰囲気も心地よい。

川ではカヌーやSUPを楽しむ人たちも。

私もビールを片手に、川沿いのそぞろ歩きを楽しませていただきました。

これはこれから定番にさせて頂きます。