あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

新年度1️⃣

新しい期の始まりの週。

キックオフ会議で方針説明したり、新しい体制でのマネジメント会議が始まったり。

なんかちょっと緊張気味の一週間であった。

でもやっぱり今年も中目黒の桜は見とかんとね。ということで、雨模様なるも、中目黒在住の友と今年もやってまいりました。

あいにくの天気で人が少なめなのもかえって良かった。雨の中健気に咲く桜たち。今年はぼんぼりは点ってなかったけど、白く浮かび上がる桜たち、妖艶。

f:id:arakan-mirin:20240407205020j:image

川沿いそぞろ歩きの後は、友がとってくれたイタリアンへ、昨年に引き続き今年もやってまいりました。

シャイなシェフの作る料理は、トレビアン。デザートまで美味しくいただきました。

f:id:arakan-mirin:20240407224630j:image

今年も友と中目黒の桜を愛でられたことに感謝。おおきにです。