あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

雨でもゴルフ

雨模様の天気予報。でももちろん決行。

f:id:arakan-mirin:20240325074022j:image

最初から最後まで降りっぱなしやったけど楽しかった。

ちょっとしたハプニングが。

静岡と東京二拠点生活の同行者は車は静岡に置いていたのだが、東京出張があって、新幹線で東京自宅に戻った際、車のキーを自宅に忘れてきたらしい。しかも車のトランクに置いてたクラブも取り出せず、貸クラブでラウンドする羽目に。

なんと貸クラブのドライバーはR5。私も結構長く使っていた。懐かしい。

ずっとカッパでのプレイなるも久しぶりに前職で一緒だった人たちの話を聞いたり、楽しかった。また同行者は同じような役職で情報交換できたのも良かった。

同行者はなんとドライバーがバカあたり。十数年前のクラブなのに、すごいなR5。ほんまやったらふるさと納税で手に入れたゼグシオXの初打ちやったらしいが、また次回のお楽しみということで。

車でないことを幸いに、最寄駅でビール飲みながら反省会。同行者は先日川奈に行ってきたらしい。えーな。我は定年後のお楽しみかな。今週末もゴルフ。楽しみや!