あらかん日記

旅好き、ゴルフ好き、山好きのあらかん女子の日記です

春の軽井沢2️⃣

軽井沢2日目はゴルフ。

今回ゴルフの写真撮るの忘れてんけど、以前同じゴルフ場に来た時の写真がありました。何年前やろ。

f:id:arakan-mirin:20240331225537j:image

今日も風は強いがめちゃくちゃええ天気。

めっちゃ冬のウェアを持参してきたが、アンダーの上に半袖半パンの初夏の装いでちょうどええ感じ。先週とは大違い。

ここもマニアックなコースなるもなんとか百たたきの刑は逃れることができて良かった。

前半はドライバー当たらんかってんけど、午後からは当たり出したし、面倒くさいので相方と一緒に白杭から回ってんけど、パーオンできたりもしたし。パーオンしてもスリーパットのボギーしたりもしたけど、まあ伸び代しかないって言うことやんね。

明日からは新年度、体制も変わるし、気持ちも新たに頑張らねば。

大好きな軽井沢、またリフレッシュしに来ます。